グッとくる映像にはルールがある --
高崎卓馬 /著   -- 電通 -- 2012.5 -- 20cm -- 225p

資料詳細

タイトル 表現の技術
副書名 グッとくる映像にはルールがある
著者名等 高崎卓馬 /著  
出版 電通 2012.5
大きさ等 20cm 225p
分類 674.6
件名 テレビ広告
著者紹介 1969年福岡県生まれ。早稲田大学法学部卒。電通コミュニケーション・デザイン・センター所属。エグゼクティブ・クリエーティブディレクター CMプランナー。JAAAクリエイター・オブ・ザ・イヤー、TCCグランプリ、NYADC、カンヌ国際広告賞など、国内外の受賞多数。
内容紹介 探してでも見たくなるもの教えたくなるものを広告はもっていなければならない。すべての表現に必要な「探してでも見たくなるもの」と「教えたくなるもの」をつくり出すための方法論や心構えをまとめた書。
目次 人のココロにふれる(感情は振り子である;人は笑うまえに必ず驚いている;起承転結のワナ ほか);つくり方をつくる(つくり方をつくる;映画のつくりかたをつくる;ダイハードを分解する ほか);発想脳をつくる(右脳と左脳をつかう;疑う力;違和感は答えを教える ほか)
ISBN(13)、ISBN 978-4-02-100910-5   4-02-100910-8
書誌番号 1112036599
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1112036599

所蔵

所蔵は 2 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 674.6 一般書 利用可 - 2049452295 iLisvirtual
都筑 公開 Map 674 一般書 利用可 - 2070889253 iLisvirtual