Sanctuary books --
サンクチュアリ出版 -- 2012.7 -- 21cm -- 304p

資料詳細

タイトル 誰からも嫌われない 図解 店員のマナー
シリーズ名 Sanctuary books
出版 サンクチュアリ出版 2012.7
大きさ等 21cm 304p
分類 673.3
件名 販売 , 店員
注記 並列タイトル:The Business Manners Guide:Tips for Anyone Who Want to be an Excellent Clark
注記 文献あり
内容紹介 悪いクチコミは良いクチコミの2倍以上の早さで広がっていく。お客様のために良かれと思ってやっていることは、実は不快に思われているかもしれない…。店員が必要なスキル・知識を専門家への取材を通して完全網羅。
要旨 お客様のために良かれと思ってやっていること、実は不快に思われているかもしれません。店員が必要なスキル・知識を専門家への取材を通して完全網羅。
目次 1 接客(接客の心構え;接客の5つの流れ ほか);2 販売促進(販売促進でお客様にアピールを;店内の作り方 ほか);3 店の数字(店の数字を理解すべき理由;「客数」「客単価」「買上率」でお客様の動向を見る ほか);4 育成・採用(スタッフとのコミュニケーション;立場の違うスタッフとの接し方 ほか);5 社会常識(「第一印象」でお客様をつかむ;正しい敬語の使い方 ほか)
ISBN(13)、ISBN 978-4-86113-970-3   4-86113-970-8
書誌番号 1112047012

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
金沢 公開 Map 673 一般書 利用可 - 2049441595 iLisvirtual