欧米トップ企業の最先端ノウハウ --
岩下充志 /編著   -- 日本経済新聞出版社 -- 2012.7 -- 21cm -- 345p

資料詳細

タイトル ブランディング7つの原則
副書名 欧米トップ企業の最先端ノウハウ
著者名等 岩下充志 /編著  
出版 日本経済新聞出版社 2012.7
大きさ等 21cm 345p
分類 675
件名 ブランディング
注記 並列タイトル:BRANDING 7 Principles
著者紹介 東京大学教養学部、コロンビア大学ビジネススクール卒。電通の営業・経営企画、ボストンコンサルティンググループのマネージャー、日本マクドナルドの執行役員マーケティング本部長という多様な経歴を経て2010年から(株)インターブランドジャパン代表取締役社長CEO。
内容紹介 ブランディングこそが、日本企業復活のカギを握る。世界最大のブランドコンサルティング会社Interbrandが、グローバルで培ってきた最先端のブランディングのリアルノウハウを解き明かす。
要旨 世界のトップブランドは何をやっているのか?日本のブランドの先進事例は?;BtoB企業のブランディング成功の秘訣は何か。ブランディングこそが、日本企業復活のカギを握る。世界最大のブランドコンサルティング会社Interbrandがグローバルで培ってきた最先端ブランディングのリアルノウハウを解き明かす。
目次 第1章 ブランディングとは何か?;第2章 ブランド価値を把握する;第3章 ブランド価値最大化のためのフレームワーク;第4章 ブランドオーナーの意志;第5章 顧客インサイト;第6章 競合との差別化;第7章 ブランドの拠りどころとなる中核概念;第8章 ブランドプロポジションを体現するためのしくみ;第9章 ワンボイスの社内浸透と社外コミュニケーション;第10章 効果測定と新たなサイクルへ
ISBN(13)、ISBN 978-4-532-31820-8   4-532-31820-3
書誌番号 1112053874
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1112053874

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/1154 一般書 利用可 - 2049468680 iLisvirtual