スクラムによる柔軟なプロジェクト管理 --
クリントン・キース /著, 江端一将 /訳   -- ソフトバンククリエイティブ -- 2012.9 -- 21cm -- 407p

資料詳細

タイトル アジャイルなゲーム開発
副書名 スクラムによる柔軟なプロジェクト管理
著者名等 クリントン・キース /著, 江端一将 /訳  
出版 ソフトバンククリエイティブ 2012.9
大きさ等 21cm 407p
分類 007.64
件名 コンピュータ・ゲーム
注記 Agile game development with scrum./の翻訳
注記 文献あり 索引あり
著者紹介 【キース】認定スクラムトレーナーであり、主にゲーム開発者を助けるアジャイルコーチ。プログラマ等を経験し、2005年ビデオゲーム業界にスクラムを導入。05~07年サンディエゴ協会のHR ManagementのWorkplace Excellence Awardsを受賞。
内容紹介 アジャイル開発の大家が放つ、ゲーム開発プロジェクト管理のバイブル、遂に邦訳化。いかに変化に対応するか。いかに柔軟に開発を進めるか。スクラムを活用し、変化に強い開発チームを育てるための必読教科書。
目次 第1部 問題と解決法(ゲーム制作が直面している危機;アジャイルな開発);第2部 スクラムとアジャイルな計画(スクラム;スプリント ほか);第3部 アジャイルなゲーム開発(ビデオゲームプロジェクトの計画;チーム ほか);第4部 アジャイルな専門分野(アジャイルなテクノロジー;アジャイルなアートとサウンド ほか);第5部 スクラムの導入と実践(スクラムの神話と課題;パブリッシャーとの仕事 ほか)
ISBN(13)、ISBN 978-4-7973-6973-1   4-7973-6973-6
書誌番号 1112062498

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 007.6/14921 一般書 利用可 - 2049666465 iLisvirtual