移動を狙えば、“買う”はつくれる。 --
加藤肇 /著, 中里栄悠 /著, 松本阿礼 /著   -- 日経BPコンサルティング -- 2012.9 -- 21cm -- 229p

資料詳細

タイトル 移動者マーケティング
副書名 移動を狙えば、“買う”はつくれる。
著者名等 加藤肇 /著, 中里栄悠 /著, 松本阿礼 /著  
出版 日経BPコンサルティング 2012.9
大きさ等 21cm 229p
分類 675
件名 マーケティング
要旨 “移動者マーケティング”とは、読んで字の如く移動する生活者をターゲットにしたマーケティング手法である。これは、「買い物の前後には移動がある」という事実に着目することで導き出された、シンプルな戦略アイデアである。生活者、ショッパー(買い物客)に次ぐ第3のターゲット、「移動者」が成熟消費社会に立ち向かう一つの切り札になる。
目次 01 買い物の前後には移動がある―ターゲットは「移動者」;02 「駅消費」と移動者マーケティング;03 移動者マーケティングとは;04 移動者マーケティング・プランニングの実践;05 特別対談―宇佐美清氏と考える移動者マーケティング;06 広がる可能性―移動者マーケティングの近未来
ISBN(13)、ISBN 978-4-86443-006-7   4-86443-006-3
書誌番号 1112064918
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1112064918

所蔵

所蔵は 2 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 675/カ 一般書 利用可 - 2049697247 iLisvirtual
都筑 公開 Map 675 一般書 利用可 - 2056027982 iLisvirtual