顧客トラブル対処法 --
本多藤男 /著   -- 創英社 -- 2012.8 -- 21cm -- 216p

資料詳細

タイトル 旅館・ホテルの法律相談
副書名 顧客トラブル対処法
著者名等 本多藤男 /著  
出版 創英社 2012.8
大きさ等 21cm 216p
分類 689.8
件名 旅館 , ホテル
要旨 ホテル・旅館での顧客トラブル・クレーム回避は大きな課題です。しかし、実際に発生してしまった場合、その対応に苦慮します。本書ではさまざまなトラブルへの対処法を、弁護士が実際に発生した事例から法的な解決法を解説します。
目次 トラブルの対処法;予約をめぐるトラブル;宿泊拒否・無銭飲食をめぐるトラブル;宿泊代金をめぐるトラブル;キャンセル料をめぐるトラブル;車の盗難事故等をめぐるトラブル;お客様の金品をめぐるトラブル;お客様の人身事故をめぐるトラブル;犬の同伴をめぐるトラブル;客室をめぐるトラブル;食事をめぐるトラブル;火災と損害をめぐるトラブル;広告・宣伝をめぐるトラブル;館内施設の破損などをめぐるトラブル;宿泊代金の回収をめぐるトラブル;風呂場でのトラブル;土産などをめぐるトラブル;騒音をめぐるトラブル;その他のトラブル;お客様の個人情報をめぐるトラブル
ISBN(13)、ISBN 978-4-88142-561-9   4-88142-561-7
書誌番号 1112064928

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 689.8 一般書 利用可 - 2049697190 iLisvirtual