あなたの上司を「いちばん大切なお客様」だと思いなさい --
緒方健介 /著   -- ダイヤモンド社 -- 2012.9 -- 19cm -- 183p

資料詳細

タイトル どんなにバカな上司の下でも成長できる仕事術
副書名 あなたの上司を「いちばん大切なお客様」だと思いなさい
著者名等 緒方健介 /著  
出版 ダイヤモンド社 2012.9
大きさ等 19cm 183p
分類 336.04
件名 ビジネスマン
著者紹介 同志社大学経済学部卒。1995年大手都市銀行に入行。その後、投資・戦略コンサルティング会社インスパイアにて東証一部上場企業のターンアラウンドなどに従事。ソフトバンクグループ会社の取締役を経て、2006年Oakキャピタル(株)入社、12年より同社取締役投資事業本部管掌。
内容紹介 バカな上司は「お客様」だと思って仕事をする。実際、自分の仕事の評価をするのは会社の上司。見方を変えれば、上司は自分のお客様そのもの。上司に期待するな。自分で道を切り開け。読めば飛躍的に成長できる1冊。
目次 序章 仕事で大切なことは、実は「バカ」だと思った上司から学んだ;第1章 こんな上司は、たしかに「バカ」かもしれない;第2章 あなたが上司を「バカ」だと思うのには、理由がある!;第3章 あなたの上司を「いちばん大切なお客様」と思いなさい;第4章 バカな上司の下だからこそ、仕事にだけ集中せよ!;第5章 バカな上司のここだけはマネするな!;第6章 バカな上司の下だからこそ、自分のスタイルをつくれ!;終章 自分が上司になって、はじめて気づいたこと
ISBN(13)、ISBN 978-4-478-02082-1   4-478-02082-5
書誌番号 1112067067

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 336.0 一般書 利用可 - 2063509259 iLisvirtual