顧客を起点にビジネスをデザインする --
電通コンサルティング /著   -- ダイヤモンド社 -- 2012.9 -- 20cm -- 211p

資料詳細

タイトル しくみづくりイノベーション
副書名 顧客を起点にビジネスをデザインする
著者名等 電通コンサルティング /著  
出版 ダイヤモンド社 2012.9
大きさ等 20cm 211p
分類 675
件名 マーケティング
注記 並列タイトル:Marketing Driven Business Design
注記 文献あり
内容紹介 商品開発で求められているのは、洞察力から顧客のニーズをくみ取る力であり、それを実現させる「しくみ」をつくること。コンサルティング経験豊富な著者が、「しくみ」でイノベーションを起こす方法論を提示する。
目次 第1章 「ものづくり」から「しくみづくり」の時代へ;第2章 しくみの起点は顧客;第3章 ステップ1:ターゲティング―顧客を正しく理解する;第4章 ステップ2:ポジショニング―しくみのデザイン;第5章 ステップ3:メイキング―実践を通じて学習する;第6章 「しくみづくり」を可能にする組織;第7章 マーケティング発想で変えるビジネスのあり方
ISBN(13)、ISBN 978-4-478-02098-2   4-478-02098-1
書誌番号 1112067072

所蔵

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所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 675/テ 一般書 利用可 - 2049726999 iLisvirtual
保土ケ谷 公開 Map 675 一般書 利用可 - 2051071126 iLisvirtual