ソーシャルメディアが灯す音楽ビジネスマーケティング新時代 --
高野修平 /著   -- エムオン・エンタテインメント -- 2012.9 -- 19cm -- 231p

資料詳細

タイトル 音楽の明日を鳴らす
副書名 ソーシャルメディアが灯す音楽ビジネスマーケティング新時代
著者名等 高野修平 /著  
出版 エムオン・エンタテインメント 2012.9
大きさ等 19cm 231p
分類 760.69
件名 音楽 , ソーシャルネットワーキングサービス
著者紹介 1983年東京都生まれ。インターネット広告代理店等を経て、2011年より(株)トライバルメディアハウスにてコミュニケーションプランナー プランニングリーダーとして所属。企業のソーシャルメディアマーケティングのプランナー、コンサルタント等として数多くの企業を支援。
内容紹介 今、音楽ビジネスはどうなっているのか。ソーシャルメディアマーケティングの最前線で活躍する著者がおくる、今まで誰も書けなかったソーシャルメディア時代の音楽ビジネスをひもとく1冊。
要旨 今、音楽ビジネスはどうなっているのか?ソーシャルメディアの本質とは?そしてソーシャルメディアを使って、いかに音楽ビジネスを活性化させるのか?そのキーワードは“共有”・“共感”・“共鳴”だ。ソーシャルメディアマーケティングの最前線で活躍する筆者が送る、今まで誰も書けなかったソーシャルメディア時代の音楽ビジネスを紐解く一冊。
目次 音楽ビジネスの「いままで」と「これから」;ソーシャルメディア概論;“共有”から始まる音楽;“共感”から広がる音楽;“共鳴”から深まる音楽
ISBN(13)、ISBN 978-4-7897-3520-9   4-7897-3520-6
書誌番号 1112070217

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 5階人文科学 Map 760.6 一般書 利用可 - 2050034618 iLisvirtual