オーナーシップによる顧客価値の創造 --
黒岩健一郎 /編著, 牧口松二 /編著, 福冨言 /著, 川又啓子 /著, 西村啓太 /著   -- 同友館 -- 2012.10 -- 22cm -- 216p

資料詳細

タイトル なぜ、あの会社は顧客満足が高いのか
副書名 オーナーシップによる顧客価値の創造
著者名等 黒岩健一郎 /編著, 牧口松二 /編著, 福冨言 /著, 川又啓子 /著, 西村啓太 /著  
出版 同友館 2012.10
大きさ等 22cm 216p
分類 675
件名 顧客満足
注記 文献あり 索引あり
要旨 リッツ・カールトンとスーパーホテル、顧客満足度はどちらが上か?“オーナーシップ概念”で読み解く成長企業の競争優位。
目次 序章 オーナーシップという鍵;第1章 オーナーシップという価値;第2章 ザ・リッツ・カールトンとスーパーホテル;第3章 スターバックスとドトールコーヒー;第4章 スシローと銚子丸;第5章 プルデンシャル生命保険とライフネット生命保険;第6章 ファーストリテイリングとユナイテッドアローズ;第7章 オーナーシップの二つの型;第8章 オーナーシップのつくり方;付録 オーナーシップの診断票
ISBN(13)、ISBN 978-4-496-04916-3   4-496-04916-3
書誌番号 1112081363
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1112081363

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所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
磯子 公開 Map 675 一般書 利用可 - 2050261592 iLisvirtual
都筑 公開 Map 675 一般書 利用可 - 2056028008 iLisvirtual