異常・クレーム管理 -- 第2版 --
名古屋QS研究会 /編, 澤田善次郎 /監修   -- 日本規格協会 -- 2012.12 -- 21cm -- 133p

資料詳細

タイトル 実践 現場の管理と改善講座 06
各巻タイトル 異常・クレーム管理
版情報 第2版
著者名等 名古屋QS研究会 /編, 澤田善次郎 /監修  
出版 日本規格協会 2012.12
大きさ等 21cm 133p
分類 509.6
件名 生産管理
注記 文献あり 索引あり
要旨 異常・苦情への適切な対応が現場の強さになる。現場の管理と改善への道。
目次 基礎編(現場の管理と改善への道―今求められるものとは;クレーム管理;異常管理;苦情管理);応用編(クレームに関する法規;損失コスト;ISO10002苦情対応のための指針)
ISBN(13)、ISBN 978-4-542-50378-6   4-542-50378-X
書誌番号 1112092745
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1112092745

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所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
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