音声読み上げ、文字の色やサイズの変更をする場合はこちら
横浜市立図書館蔵書検索ページ
トップメニュー
詳細検索
ジャンル検索
新着・本紹介
お知らせ
レファレンス
(調べもの・相談)
Myライブラリ
本サイトにはJavaScriptの利用を前提とした機能がございます。
お客様の環境では一部の機能がご利用いただけない可能性がございますので、ご了承ください。
資料詳細
詳細検索
ジャンル検索
1 件中、 1 件目
【図書】
ゆさぶる。企画書
村山涼一
/著 --
日本経済新聞出版社 -- 2012.12 -- 19cm -- 252p
予約申込
本棚へ
資料詳細
タイトル
ゆさぶる。企画書
著者名等
村山涼一
/著
出版
日本経済新聞出版社 2012.12
大きさ等
19cm 252p
分類
675.3
件名
製品計画
注記
並列タイトル:YUSABURU KIKAKUSHO
著者紹介
1961年東京生まれ。中央大学法学部卒。マーケティング・プランナー。企業のマーケティング業務を請け負い、プランニング、コンサルティング、研修などを行なっている。著書に「100円の不良在庫を5000円の商品に変える方法」など。
内容紹介
メッツコーラ、LINE、アスタリフト、無印良品…。人の心に響くヒットはどうすれば生まれるのか。コンセプトを作る7つの発想や分析のためのアウトフレーム、表現のレトリックなどを大解説。
要旨
あのヒット商品は、なぜ心に響くのか…。画期的なコンセプトのひらめき方からささるネーミングまで、誰にでもできる4つの方法、教えます。
目次
00 PROLOGUE―心をゆさぶる企画書が求められている;01 コンセプトは企画書の決め手;02 商品企画のバイブル「オズボーンのチェックリスト」;03 勝算を分析して検証する方法;04 どうすればターゲットは明確になるのか;05 心にささるネーミングとコピー
ISBN(13)、ISBN
978-4-532-31855-0 4-532-31855-6
書誌番号
1112092860
URL
https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1112092860
ページの先頭へ
所蔵
所蔵は
1
件です。現在の予約件数は
0
件です。
所蔵館
所蔵場所
別置
請求記号
資料区分
状態
取扱
資料コード
戸塚
公開
Map
675
一般書
利用可
-
2054196639
ページの先頭へ