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なぜあの人はお客様に好かれるのか -- PHPビジネス新書 --
森田真実 /著   -- PHP研究所 -- 2013.2 -- 18cm -- 221p

資料詳細

タイトル 売れる販売員の接客ルール
副書名 なぜあの人はお客様に好かれるのか
シリーズ名 PHPビジネス新書
著者名等 森田真実 /著  
出版 PHP研究所 2013.2
大きさ等 18cm 221p
分類 673.3
件名 接客
著者紹介 1982年資生堂化粧品販売(株)入社。同社メーキャップアーティスト資格を取得しメイクセミナー・応対コンテスト審査員を歴任。退職後、(株)ヒューマンスカイへ転職。ブランド・スタイリング・プロデューサー。(株)ヒューマンスカイ取締役・コンサルティング部チーフコンサルタント。
内容 文献あり
内容紹介 販売接客指導の第一人者が売れる販売員になる「プロの販売スキル」をわかりやすく解説。買わない時代に売りまくる、型通りのマナーを卒業した最高の接客術。伝説のカリスマ販売員が明かす、お客様とつながる力とは。
要旨 売れる販売員と売れない販売員の違いはなにか。それは「表現力」を身につけているかどうかにある。売れる販売員は「表現力」で自分の個性と人柄を魅力的に伝えて、お客様の心を確実につかんでいるのだ。本書では、販売接客指導の第一人者が売れる販売員になる「プロの販売スキル」をわかりやすく解説した。買わない時代に売りまくる、型通りのマナーを卒業した最高の接客術。
目次 第1章 販売員の魅力を引き出す「表現力」の基本テクニック(魅力的なあなたをつくるキャラクター造形法;自由な発想であなたの表現を解放する);第2章 「マインド」改革で表現力の土台をつくる(マナーの「型」から卒業する;「心の免疫力」を身に付ける ほか);第3章 「音声言語」と「身体言語」の表現力を高める(音声表現は最強の販売ツール;情報に付加価値をつける演出力 ほか);第4章 お客様と良好な関係を築くコミュニケーション術(お客様と関係を築き、深めていく方法;お客様と“つながる”ということ)
ISBN(13)、ISBN 978-4-569-80859-8   4-569-80859-X
書誌番号 1113014613
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1113014613

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所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
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