顧客を大ファンに変える「アップルストア」の法則 --
カーマイン・ガロ /著, 井口耕二 /訳   -- 日経BP社 -- 2013.1 -- 19cm -- 398p

資料詳細

タイトル アップル驚異のエクスペリエンス
副書名 顧客を大ファンに変える「アップルストア」の法則
著者名等 カーマイン・ガロ /著, 井口耕二 /訳  
出版 日経BP社 2013.1
大きさ等 19cm 398p
分類 548.2
件名 アップル社
注記 The Apple experience.の翻訳
著者紹介 【ガロ】世界の有名ブランドを支えるコミュニケーションコーチ。CNNとCBSのアンカーや記者を務めた。インテルなど多くの企業で講演した経験を持つほか、Forbs.comでは連載も持つ。カリフォルニア州プレザントン市在住。著書「スティーブ・ジョブズ驚異のプレゼン」など。
内容 文献あり
内容紹介 アップルはなぜ強いのか。フォーシーズンズから学び、アップルが磨き上げたアップル・エクスペリエンスの法則とは。ベストセラー「スティーブ・ジョブズ驚異のプレゼン」の著者が、アップルの魔法を徹底分析。
要旨 アップルはなぜ強いのか?ベストセラー『スティーブ・ジョブズ驚異のプレゼン』著者がアップルの魔法を徹底分析。
目次 第1部 社内の顧客を奮い立たせる(夢は大きく;笑顔を雇う;勇敢な社員を育てる ほか);第2部 社外の顧客をもてなす(アップルと同じサービスの5ステップを採用する;顧客の体内時計をリセットする;メリットを売り込む ほか);第3部 舞台を整える(すっきりさせる;デザインの細部に気を配る;五感に訴える体験をデザインする)
ISBN(13)、ISBN 978-4-8222-4943-4   4-8222-4943-3
書誌番号 1113016014
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1113016014

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 548.2/1349 一般書 利用可 - 2050149407 iLisvirtual