つながる、発信する、共に創るためのプラットフォーム構築法 --
小西圭介 /著   -- ダイヤモンド社 -- 2013.1 -- 19cm -- 230p

資料詳細

タイトル ソーシャル時代のブランドコミュニティ戦略
副書名 つながる、発信する、共に創るためのプラットフォーム構築法
著者名等 小西圭介 /著  
出版 ダイヤモンド社 2013.1
大きさ等 19cm 230p
分類 675
件名 ブランディング , ソーシャルネットワーキングサービス
著者紹介 東京大学教養学部卒。1993年(株)電通入社。同社ブランドクリエーションセンターのチーフコンサルタント。2002年より米国でコンサルティング会社のプロフェット社に勤務。近年では実務や様々な講演・執筆活動等を通じて、新しい時代のブランド及びマーケティング戦略モデルを提唱。
内容紹介 「動詞のブランディング」が、顧客の共感、参加、行動を引き出す。ソーシャルメディア時代のブランドコミュニティを、いかに構築すべきか。ブランド先進企業の事例をひもときながら解説する。
要旨 「動詞のブランディング」が顧客の共感、参加、行動を引き出す。ソーシャルメディアが影響力を持つ時代のブランド構築プログラム。
目次 第1章 新しい顧客像とマーケティングの新潮流;第2章 「動詞のブランディング」:ブランドコミュニティを成功に導くための新たな概念;第3章 ブランドのあるべき姿を顧客と共有、共創するための基本戦略;第4章 顧客とつながり、共創を生み出すコミュニティ・プラットフォーム戦略;第5章 顧客とのコミュニケーションを革新するコネクション・プランニング;第6章 ブランドコミュニティの基盤を強化・拡張するインターナル・ブランディング
ISBN(13)、ISBN 978-4-478-02349-5   4-478-02349-2
書誌番号 1113018442
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1113018442

所蔵

所蔵は 0 件です。現在の予約件数は 0 件です。