増補改訂版 --
西川善司 /著   -- インプレスジャパン -- 2013.2 -- 24cm -- 368p

資料詳細

タイトル ゲーム制作者になるための3D(スリーディ)グラフィックス技術
版情報 増補改訂版
著者名等 西川善司 /著  
出版 インプレスジャパン 2013.2
大きさ等 24cm 368p
分類 007.64
件名 コンピュータ・グラフィックス , 立体映像
注記 タイトル:ゲーム制作者になるための3Dグラフィックス技術
内容 索引あり
要旨 リアルタイム3Dグラフィックスの基礎知識から、最新ゲームで活用された応用テクニックまで完全解説。
目次 1 リアルタイム3Dグラフィックス技術の進化の系譜;2 3Dグラフィックスの概念とレンダリングパイプライン;3 微細凹凸表現の基本形「法線マップ」とその進化形;4 動的影生成の主流「デプスシャドウ技法」とその進化形;5 ジオメトリシェーダとは何か;6 DirectX 11のテッセレーション;7 HDRレンダリング;8 水面表現の仕組み;9 人肌表現の仕組み;10 大局照明技術
ISBN(13)、ISBN 978-4-8443-3354-8   4-8443-3354-2
書誌番号 1113024561
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1113024561

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所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
戸塚 公開 Map 情報科学 007.6 一般書 利用可 - 2050249410 iLisvirtual