顧客が支配する経済 -- Harvard business school press --
ドク・サールズ /著, 栗原 潔  /訳   -- 翔泳社 -- 2013.3 -- 20cm -- 419p

資料詳細

タイトル インテンション・エコノミー
副書名 顧客が支配する経済
シリーズ名 Harvard business school press
著者名等 ドク・サールズ /著, 栗原 潔  /訳  
出版 翔泳社 2013.3
大きさ等 20cm 419p
分類 673
件名 CRM
注記 The intention economy.の翻訳
内容 文献あり 索引あり
要旨 顧客情報の多くは正しくない!顧客がポイントカードや会員割引きをどのように「使っている」のかはデータは教えてくれるがどのように「感じている」のかは教えてくれない。ビッグデータ+CRMの限界。このままでは顧客の真のロイヤルティは得られない!顧客の「意思」で企業を選択するVRM(企業関係管理)の世界へシフト。
目次 第1部 顧客の囲い込み(広告バブル;誰に囲い込まれるか ほか);第2部 ネットワーク化された市場(ネットの苦痛;ライブウェブ ほか);第3部 解放された顧客(個人的自由;VRM ほか);第4部 解放された企業(顧客と企業のダンス;共通の利害 ほか)
ISBN(13)、ISBN 978-4-7981-3026-2   4-7981-3026-5
書誌番号 1113031857
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1113031857

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 673 一般書 利用可 - 2050161881 iLisvirtual