ブランド経営をデザインする --
エリカ・コルベリーニ /著, ステファニア・サヴィオロ /著, 長沢伸也 /監訳, 森本美紀 /監訳   -- 東洋経済新報社 -- 2013.6 -- 22cm -- 350p

資料詳細

タイトル ファッション&ラグジュアリー企業のマネジメント
副書名 ブランド経営をデザインする
著者名等 エリカ・コルベリーニ /著, ステファニア・サヴィオロ /著, 長沢伸也 /監訳, 森本美紀 /監訳  
出版 東洋経済新報社 2013.6
大きさ等 22cm 350p
分類 589.2
件名 ファッション産業 , ブランディング
注記 Managing fashion and luxury companies.の翻訳
注記 文献あり 索引あり
著者紹介 【コルベリーニ】ボッコーニ大学経営大学院のファッションならびにラグジュアリー企業マネジメントの担当教授。ファッション・経験デザインマネジメントの監督教授でもある。コミュニケーションとプレステージブランドのカスタマーサービスまでを専門分野とする。
内容紹介 ファッションは組織であり、戦略であり、マネジメントである…。世界的ラグジュアリーファッションブランドや、ファストファッションを例に、グローバルに成功するためのマネジメント手法を解き明かす。
要旨 ディオール、グッチ、プラダ、アルマーニなど世界的ラグジュアリーファッションブランドやZARA、H&Mなどファストファッションを例に、グローバルに成功するためのマネジメント手法を解き明かす。
目次 第1部 ファッション&ラグジュアリーの定義付け(ファッションの定義付け;ラグジュアリーの定義付け);第2部 国別モデル(国別モデル;ファッション&ラグジュアリーブランドのインド戦略 ほか);第3部 産業セグメント、ビジネスモデル、および消費の推進力(産業の細分化;ビジネスモデル ほか);第4部 ブランドマネジメント(位置付けとしてのブランディング;ブランドの伝統と物語を語ること ほか)
ISBN(13)、ISBN 978-4-492-55728-0   4-492-55728-8
書誌番号 1113054442

所蔵

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所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 589.2/431 一般書 利用可 - 2072779471 iLisvirtual