世界No.1イベントのブランド戦略 --
アラン・フェラン /〔著〕, ジャン=ルー・シャペレ /〔著〕, ベノワ・スガン /〔著〕, 原田宗彦 /監訳   -- スタジオタッククリエイティブ -- 2013.8 -- 21cm -- 287p

資料詳細

タイトル オリンピックマーケティング
副書名 世界No.1イベントのブランド戦略
著者名等 アラン・フェラン /〔著〕, ジャン=ルー・シャペレ /〔著〕, ベノワ・スガン /〔著〕, 原田宗彦 /監訳  
出版 スタジオタッククリエイティブ 2013.8
大きさ等 21cm 287p
分類 780.69
件名 オリンピック , マーケティング
注記 Olympic marketing.の翻訳
注記 文献あり
著者紹介 【フェラン】フランスのポワティエ大学にてマーケティングの教授を務める。また社会科学および社会における調査センターのディレクター、フランスのMEMOSのディレクター、UEFAフットボールマネジメントの修士コースの教授も務めている。ブランディング強化などを専門としている。
内容紹介 最強ブランドの秘密は「唯一無二の経験価値」と「ステークホルダー志向」にあった…。オリンピックマーケティングの原則を解説。全領域で、スポーツマーケティングとマネジメントを成功に導いた方法を実証する。
目次 第1章 オリンピックシステム;第2章 オリンピック資産とその保護;第3章 オリンピックブランドのマーケティングシステム;第4章 オリンピックマーケティングモデル;第5章 国際オリンピック委員会によるマーケティング;第6章 オリンピック競技大会組織委員会によるマーケティング;第7章 国内オリンピック委員会によるマーケティング;第8章 オリンピックスポンサーによるマーケティング;第9章 結論および展望
ISBN(13)、ISBN 978-4-88393-613-7   4-88393-613-9
書誌番号 1113072845

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 780.6/222 一般書 利用可 - 2050903411 iLisvirtual