フランセス・フレイ /著, アン・モリス /著, 池村千秋 /訳   -- 日経BP社 -- 2013.10 -- 20cm -- 301p

資料詳細

タイトル ハーバード・ビジネススクールが教える顧客サービス戦略
著者名等 フランセス・フレイ /著, アン・モリス /著, 池村千秋 /訳  
出版 日経BP社 2013.10
大きさ等 20cm 301p
分類 673
件名 サービス
注記 Uncommon service.の翻訳
注記 索引あり
著者紹介 【フレイ】ペンシルベニア大学卒。ハーバード・ビジネススクール教授。専門はサービスのデザインとオペレーション。
内容紹介 どこに重点を置き、どこで手を抜くべきか。顧客満足と収益を両立させる合理的な「サービスモデル」の設計手法を、ハーバード・ビジネススクールの豊富なケーススタディをもとに解説する。
要旨 「最高のおもてなし」だけでは勝ち残れない!どこに重点を置き、どこで手を抜くべきか―。顧客満足と収益を両立させる合理的な「サービスモデル」の設計手法を、ハーバード・ビジネススクールの豊富なケーススタディをもとに解説。
目次 序章 サービスエコノミーの時代?;第1章 原則1―「すべてが最高」には無理がある;第2章 原則2―誰かがコストを負担しなくてはならない;第3章 原則3―悪いのはスタッフではない!;第4章 原則4―顧客をマネジメントせよ;第5章 企業文化をカタチにする;第6章 サービスを武器にして成長する
ISBN(13)、ISBN 978-4-8222-4979-3   4-8222-4979-4
書誌番号 1113094382
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1113094382

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保土ケ谷 公開 Map 673 一般書 利用可 - 2051640775 iLisvirtual