最上級クレジットカードNo.1コミュニケーターが教える --
網野麻理 /著   -- フォレスト出版 -- 2014.1 -- 19cm -- 253p

資料詳細

タイトル 期待以上に応える技術
副書名 最上級クレジットカードNo.1コミュニケーターが教える お客様からリピートされる「聞き方」「話し方」
著者名等 網野麻理 /著  
出版 フォレスト出版 2014.1
大きさ等 19cm 253p
分類 673
件名 サービス , コミュニケーション
要旨 「あなただから、お願いしたい」と言われる、絶対的な信頼のつくり方。電話だけで、最富裕層を120%満足させる超一流のサービス術大公開!
目次 第1章 「期待を超えるサービス」の基本(究極のサービスは「お客様に気づかれない」サービス;自己満足のサービス、顧客志向のサービス ほか);第2章 絶対的な信頼関係をつくる方法(相手の心にある5つの扉を開けるカギ;相手との「心の距離」の測り方 ほか);第3章 声と耳だけでのおもてなし(お客様を「お客様」と捉えない;「またかけたい」と思わせる第一印象のつくり方 ほか);第4章 最上級のサービスマインドをつくる方法(チームワークを強くする土台のつくり方;自ら実践し手本を見せる ほか);第5章 お客様のタイプ別コミュニケーション術(秩序を大切にされるお客様;優しさや愛を大切にされるお客様 ほか)
ISBN(13)、ISBN 978-4-89451-600-7   4-89451-600-4
書誌番号 1113121793
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1113121793

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磯子 公開 Map 673 一般書 利用可 - 2052136205 iLisvirtual