その起源・展開・未来 --
ウォーリー・オリンズ /著, 榛沢明浩 /監訳, 内藤憲吾 /訳   -- 創元社 -- 2014.3 -- 19cm -- 334,8p

資料詳細

タイトル ブランド創造史
副書名 その起源・展開・未来
著者名等 ウォーリー・オリンズ /著, 榛沢明浩 /監訳, 内藤憲吾 /訳  
出版 創元社 2014.3
大きさ等 19cm 334,8p
分類 675
件名 ブランディング
注記 On brand.の翻訳
注記 文献あり
著者紹介 【オリンズ】世界各地で活動するブランドコンサルティング会社の社長。著書「ブランド・ハンドブック」など。
内容紹介 イギリスのブランド・クリエイターが自らの体験を基に、日用品から工業製品、国家、非営利団体など、ブランドの創成期から未来までその歩みを検証。現代におけるその役割を明快に論じる。
要旨 日用品から工業製品、国家、非営利団体まで―ブランドはいかに創造されてきたのか?イギリスの著名なブランド・クリエイターが自らの実践体験をもとにブランドの創成期から未来まで、その歩みを検証する。
目次 ブランドの重要性;フォルクスワーゲン・ストーリー;ブランドの誕生から成長まで;サービスブランドのマネジメント;グローバル時代のブランド―同質性、多様性、態度;組織におけるブランドの重要性―ブランディングと絆;原産国の意義と価値;国のブランディング;ブランド構築と維持のためのガイドライン;ブランディングによる利益の創造;ブランドに対する責任の所在;ブランディングの将来
ISBN(13)、ISBN 978-4-422-63001-4   4-422-63001-6
書誌番号 1113139986
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1113139986

所蔵

所蔵は 3 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 675/オ 一般書 利用可 - 2051995050 iLisvirtual
公開 Map 675 一般書 利用可 - 2052154076 iLisvirtual
保土ケ谷 公開 Map 675 一般書 利用可 - 2052158586 iLisvirtual