モノづくりからブランドづくりへ -- 碩学舎ビジネス双書 --
松浦祥子 /編著   -- 碩学舎 -- 2014.3 -- 20cm -- 286p

資料詳細

タイトル グローバル・ブランディング
副書名 モノづくりからブランドづくりへ
シリーズ名 碩学舎ビジネス双書
著者名等 松浦祥子 /編著  
出版 碩学舎 2014.3
大きさ等 20cm 286p
分類 675
件名 ブランディング
注記 並列タイトル:GLOBAL BRANDING
著者紹介 一橋大学社会学部卒業後、(株)電通リサーチ、電通ヤング・アンド・ルビカム(株)などで30年余りマーケティング・広告実務に従事。青山学院大学大学院国際マネジメント研究科教授。日本マーケティング協会、IFIビジネススクールなどでセミナー講師を務める。
内容 内容: グローバル・ブランディング時代の到来 / 松浦祥子著
内容紹介 もうモノづくりだけでは世界で戦えない。ジャパン・ブランドが勝つためには何が必要なのか。国内外の著名ブランドを手掛けたブランディングのプロたちが、真のブランド戦略を指し示す。
要旨 もうモノづくりだけでは世界で戦えない。ジャパン・ブランドが勝つためには何が必要なのか。国内外の著名ブランドを手掛けたブランディングのプロ達が、真のブランド戦略を指し示す。
目次 序章 グローバル・ブランディング時代の到来;第1章 グローバルブランドづくりの7つの法則;第2章 資生堂「グローバルブランド『SHISEIDO』」のブランド戦略;第3章 グローバルブランド調査BAVからみたサービスブランドの法則―おもてなしをどのように測定するか;第4章 グローバルブランドのビジュアル・アイデンティティ;第5章 日系BtoB企業のグローバルブランディングの現状と課題および取組み事例;第6章 グローバル時代のビジョナリー・ブランディング
ISBN(13)、ISBN 978-4-502-09340-1   4-502-09340-8
書誌番号 1113142903

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
磯子 公開 Map 675 一般書 利用可 - 2052070727 iLisvirtual