検索条件

  • 叢書名
    コレクション現代フランス語圏演劇
ハイライト

マスからデジタルまで広告マーケティングのノウハウ -- 宣伝会議の基礎シリーズ --
宣伝会議編集部 /監修   -- 宣伝会議 -- 2014.3 -- 21cm -- 348p

資料詳細

タイトル 現代宣伝・広告の実務
副書名 マスからデジタルまで広告マーケティングのノウハウ
シリーズ名 宣伝会議の基礎シリーズ
著者名等 宣伝会議編集部 /監修  
出版 宣伝会議 2014.3
大きさ等 21cm 348p
分類 674
件名 広告 , マーケティング
内容紹介 2013年3月から「宣伝会議」本誌に掲載してきたシリーズ連載「現代宣伝・広告の実務」をまとめた書。広告マーケティング現場を知り尽くした執筆陣による基本と実務の解説、最先端の情報も網羅。
要旨 従来の解説書にはなかった、広告マーケティングの現場を知り尽くした30人の執筆陣による基本と実務の解説、そしてデジタルマーケティングやアドテクノロジーなど最先端の情報も網羅。広告コミュニケーションの業務が多岐にわたる中、宣伝・広告の実務に今すぐ役立つ実践ノウハウ、知識をお届けします。
目次 マーケティングの理論と実務;広告計画の立て方;企業の経営課題と宣伝に期待されること;マーケティング・リサーチの実務;広告キャンペーンの企画から実現まで;クリエイティブ・マネジメント;メディアプランニングの基礎;放送メディアの特性;プリントメディアの特性と新たな価値;テクノロジーで変わるマーケティング〔ほか〕
ISBN(13)、ISBN 978-4-88335-303-3   4-88335-303-6
書誌番号 1113149416

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
都筑 公開 674 一般書 貸出中 - 2052478238 iLisvirtual