なぜ、あの人のクチコミは影響力があるのか --
山本晶 /著   -- 東洋経済新報社 -- 2014.4 -- 19cm -- 221p

資料詳細

タイトル キーパーソン・マーケティング
副書名 なぜ、あの人のクチコミは影響力があるのか
著者名等 山本晶 /著  
出版 東洋経済新報社 2014.4
大きさ等 19cm 221p
分類 675
件名 マーケティング , 消費者行動
注記 並列タイトル:KEY PERSON MARKETING
著者紹介 1973年東京都出身。96年慶應義塾大学法学部卒。外資系広告代理店勤務を経て、2004年東京大学大学院経済学研究科博士課程修了。東京大学大学院助手などを経る。専門はマーケティング。日本マーケティング・サイエンス学会等会員。
内容紹介 ソーシャルメディアが台頭する中で、絶大な影響力を持つ「キーパーソン」。その正体、見つけ方、動かし方、行動メカニズムまでを、アカデミックと実務の両面から解き明かす意欲作。
ISBN(13)、ISBN 978-4-492-55742-6   4-492-55742-3
書誌番号 1113151355

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
公開 675 一般書 貸出中 - 2052175677 iLisvirtual