Do books --
間川清 /著   -- 同文舘出版 -- 2014.4 -- 21cm -- 205p

資料詳細

タイトル 店長とスタッフのためのクレーム対応基本と実践
シリーズ名 Do books
著者名等 間川清 /著  
出版 同文舘出版 2014.4
大きさ等 21cm 205p
分類 673.3
件名 苦情処理
要旨 怒っていたお客様が「また来るね」に変わる!どんなクレームにも使える5つのステップ。どのタイミングで、どうお詫びするのが正しい?言い回しのNG例/OK例満載!
目次 クレーム対応の基本(知識・心構え編;行動・実践編);クレーム対応ステップ(初期謝罪をする;話を聴く;事実調査と対応策の検討;謝罪をする;対応策を伝える);悪質クレーマーへの対処法;クレームを越えてお客様と信頼関係を築く方法;文書・メール・電話でのクレーム対応のポイント
ISBN(13)、ISBN 978-4-495-52691-7   4-495-52691-X
書誌番号 1113151682
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1113151682

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所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
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