ジョン・ムーア /著, 花塚恵 /訳   -- ディスカヴァー・トゥエンティワン -- 2014.4 -- 19cm -- 296p

資料詳細

タイトル スターバックスはなぜ値下げもテレビCMもしないのに強いブランドでいられるのか?
著者名等 ジョン・ムーア /著, 花塚恵 /訳  
出版 ディスカヴァー・トゥエンティワン 2014.4
大きさ等 19cm 296p
分類 673.9
件名 スターバックス
注記 Tribal knowledge.の翻訳
注記 『スターバックスに学べ!』(2007年刊)の改題、再編集
著者紹介 【ムーア】スターバックスで8年間、マーケティングプログラムの作成と実行に携わる。その後、大手スーパーマーケットのホールフーズマーケットのマーケティングを経て、現在はコンサルタント会社を主宰。人気マーケティングブログ「Brand Autopsy」も運営。
内容紹介 元マーケティング担当だから知っている、スターバックス内部で大切に受け継がれている46のルールを紹介。経営哲学、独特の社内文化など、スターバックスのエッセンスが詰まった1冊。
目次 第1章 スターバックスのマーケティング&ブランディングに学ぶ(ビジネスと正面から向き合う過程でブランドは生まれる。;マーケティングはすべての社員の仕事の一部である。;「どこにでもあるもの」を「他にはないもの」に変えよ。 ほか);第2章 スターバックスのサービスに学ぶ(注目に値することが注目される。;ニーズではなく、ウォンツを満たせ。;お客様にはきっぱり「イエス」と言おう。 ほか);第3章 スターバックスの人材育成に学ぶ(会社の「伝道者」を育てよ。;従業員エクスペリエンスが社員にも会社にも成長をもたらす。;従業員の声をきき、ミッションを活きたものにせよ。 ほか)
ISBN(13)、ISBN 978-4-7993-1480-7   4-7993-1480-7
書誌番号 1113153899
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1113153899

所蔵

所蔵は 3 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
公開 Map 673 一般書 利用可 - 2058386424 iLisvirtual
金沢 公開 673 一般書 貸出中 - 2072630826 iLisvirtual
戸塚 公開 Map 673.9 一般書 利用可 - 2072630478 iLisvirtual