会員組織の構築と改善、成功のポイントと未来戦略 --
安岡寛道 /著   -- 東洋経済新報社 -- 2014.6 -- 19cm -- 239p

資料詳細

タイトル 「ポイント・会員制サービス」入門
副書名 会員組織の構築と改善、成功のポイントと未来戦略
著者名等 安岡寛道 /著  
出版 東洋経済新報社 2014.6
大きさ等 19cm 239p
分類 673.3
件名 ポイントサービス
注記 文献あり
著者紹介 慶應義塾大学大学院後期博士課程修了。NRIにて経営コンサルティングに従事後、一旦退社。スクウェアにてオンライン事業立ち上げ等を経て、NRIに再入社。現在、慶應義塾大学講師、内閣官房の委員等も兼務。野村総合研究所、上級コンサルタント。
内容紹介 Tポイント、Ponta、楽天、フェイスブック、LINE…。今、伸びている企業は「ポイント・会員制サービス」をどのように活用し尽くしているのか。第一人者がその全ノウハウを初めて明らかにする。
要旨 ポイント・会員制サービスをまとめた初めての入門書!Tポイント、Ponta、楽天、フェイスブック、LINE…今、伸びている企業は「ポイント・会員制サービス」をどのように活用し尽くしているのか?第一人者が初めて明らかにする全ノウハウ!おもてなしを仕組み化し、ビッグデータからプラチナデータを生みだす会員組織の秘密。
目次 第1章 ポイント・会員制サービスの魅力;第2章 ポイントプログラムの特徴と最新事情;第3章 会員制サービスの特徴と最新事情;第4章 会員制サービスを新たに始める場合はどうする?―会員組織の立上げの方法論;第5章 会員制サービスをすでに提供している場合はどうする?―データ活用の知識と事例;第6章 ポイント・会員制サービスの課題と新たなビジネスの可能性
ISBN(13)、ISBN 978-4-492-50259-4   4-492-50259-9
書誌番号 1113169454
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1113169454

所蔵

所蔵は 2 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 673.3 一般書 利用可 - 2052459454 iLisvirtual
港北 公開 Map 673.3 一般書 利用可 - 2052621782 iLisvirtual