Do books --
鈴木比砂江 /著   -- 同文舘出版 -- 2014.7 -- 21cm -- 197p

資料詳細

タイトル 店長とスタッフのための接客基本と実践
シリーズ名 Do books
著者名等 鈴木比砂江 /著  
出版 同文舘出版 2014.7
大きさ等 21cm 197p
分類 673.3
件名 接客
内容紹介 接客は、好印象を与えるちょっとしたコツが「売上」につながり、それがスタッフの「楽しさ」になっていく。表現しづらい感覚的な接客のコツを言葉で落とし込み、初心者向けに解説する。
要旨 売れるスタッフと、残念ながら売れないスタッフの違いは、商品でもお店の立地でもセンスでもありません。「お客様の気持ちを動かすポイント」を知っていて、実践しているかどうか、それだけなのです。接客ハート、好印象な販売メソッド、観察力、商品知識、お店の雰囲気づくり、「困った」への対処法など、いつもの接客にほんの少しプラスするだけで、お客様が気持ちよく買い物をしてくださり、スタッフも楽しく接客できるようになる、実践的ノウハウが満載!
目次 1 第一印象が決め手!差がつく接客の基本;2 居心地のよい空間づくりのための接客ハート;3 売上がアップする!好印象な販売メソッド;4 お客様の心をつかむために必要な「観察力」;5 信頼性を高める「商品知識」;6 見落としがち!お店の雰囲気づくり;7 売場での「困った」に対処する;8 お客様がまた来たくなる接客サービス
ISBN(13)、ISBN 978-4-495-52751-8   4-495-52751-7
書誌番号 1113174677
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1113174677

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所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
戸塚 公開 Map 673.3 一般書 利用可 - 2052517020 iLisvirtual