Unityで覚えるネットワークプログラミング --
河田匡稔 /著   -- SBクリエイティブ -- 2014.9 -- 24cm -- 328p

資料詳細

タイトル オンラインゲームのしくみ
副書名 Unityで覚えるネットワークプログラミング
著者名等 河田匡稔 /著  
出版 SBクリエイティブ 2014.9
大きさ等 24cm 328p
分類 007.64
件名 ネットワークゲーム
注記 索引あり
内容紹介 ゼロから始めるネットワークプログラミング
要旨 バンダイナムコスタジオのプログラマが徹底解説!ゼロからはじめるオンラインゲームプログラミング!
目次 第1章 オンラインゲーム作りをはじめよう;第2章 通信プログラムの基礎知識;第3章 通信プログラムを作ってみよう;第4章 チャットプログラムを作ろう;第5章 ターン制ゲーム―「あいてる#マスだー」;第6章 ちょこっとアクションゲーム―「たたいて!かわして!じゃんけんぽん!」;第7章 キー入力同期通信ゲーム―「フロクのいなりずし」;第8章 箱庭コミュニケーションゲーム―「とうふのつもり」;第9章 アクションMO~「ドキドキ がんもどき」
ISBN(13)、ISBN 978-4-7973-7591-6   4-7973-7591-4
書誌番号 1113195506
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1113195506

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階自然科学 Map 情報科学 29 007.6 一般書 利用可 - 2053176588 iLisvirtual