月刊コンピューターテレフォニー編集部 /編   -- リックテレコム -- 2014.9 -- 28cm -- 271p

資料詳細

タイトル コールセンター白書 2014
著者名等 月刊コンピューターテレフォニー編集部 /編  
出版 リックテレコム 2014.9
大きさ等 28cm 271p
分類 673
件名 コールセンター
内容紹介 人材活用からIT、利用者、ベンダー・マネジメントまで、コールセンターを理解するための様々なデータを集めた完全データブック。国内コールセンターの現状と課題を最新データで明らかにする。
目次 第1章 コールセンターを取り巻く環境(センターマネジメントの現状と就労人口考察;コールセンター/CRM関連IT市場動向;コールセンターの採用時時給調査;コールセンターの利用満足度調査);第2章 国内コールセンターの実態(基礎データ;運営(マネジメント全般);ITソリューション;チャネル活用);第3章 コールセンター利用者調査(消費者調査の概要と業種比較;通信販売;携帯通信キャリア;生命保険・損害保険;証券;お客様相談室);第4章 コールセンター/CRMアウトソーシング市場検証(アウトソーシング市場動向;国内主要アウトソーサー一覧);第5章 全国自治体のコールセンター誘致・進出状況調査(自治体誘致施策とセンターの地方展開状況;地方自治体のコールセンター支援制度・助成促進費一覧;コールセンターの自治体別立地状況一覧)
ISBN(13)、ISBN 978-4-89797-956-4   4-89797-956-0
書誌番号 1113197077
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1113197077

所蔵

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所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 673/295/2014 一般書 利用可 館内のみ 2053072308 iLisvirtual