新商品をブレイクさせる「超」マーケティング理論 -- ver.2 --
ジェフリー・ムーア /著, 川又政治 /訳   -- 翔泳社 -- 2014.10 -- 19cm -- 346p

資料詳細

タイトル キャズム
副書名 新商品をブレイクさせる「超」マーケティング理論
版情報 ver.2
著者名等 ジェフリー・ムーア /著, 川又政治 /訳  
出版 翔泳社 2014.10
大きさ等 19cm 346p
分類 675
件名 マーケティング , コンピュータ
注記 Crossing the chasm.3rd ed.の翻訳
注記 索引あり
ISBN(13)、ISBN 978-4-7981-3779-7   4-7981-3779-0
書誌番号 1113203815

所蔵

所蔵は 3 件です。現在の予約件数は 1 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 675/ム 一般書 利用可 - 2053164555 iLisvirtual
公開 675 一般書 貸出中 - 2063705198 iLisvirtual
瀬谷 公開 675 一般書 貸出中 - 2064000570 iLisvirtual