田中道雄 /著   -- 中央経済社 -- 2014.12 -- 22cm -- 196p

資料詳細

タイトル 中小企業マーケティング
著者名等 田中道雄 /著  
出版 中央経済社 2014.12
大きさ等 22cm 196p
分類 675
件名 マーケティング , 中小企業
注記 文献あり 索引あり
著者紹介 1947年兵庫県生まれ。70年関西学院大学法学部卒。85年京都産業大学大学院経済学研究科博士課程単位修得。92年吉備国際大学社会学部助教授、教授を経て、2000年大阪学院大学流通科学部教授。14年大阪学院大学商学部教授、広報部長。中小企業マーケティング研究会等の各会長。
内容紹介 中小企業におけるマーケティングの必要性とその現状を明らかにし、製造業、卸売業、小売業、サービス業ごとに実践的活動を紹介。ブランド形成や今後の動向まで体系的に解説する。
目次 今、なぜ中小企業マーケティングか;第1部 中小企業マーケティングの論理的展開(中小企業マーケティングはどう捉えられてきたのか;中小企業マーケティングを考えるために;中小企業マーケティングの構造);第2部 中小企業マーケティングの実践的展開(中小製造業のマーケティング活動;中小卸売業のマーケティング活動;中小小売業のマーケティング活動;中小サービス業のマーケティング活動;中小企業マーケティング成果としてのブランド形成);中小企業マーケティング
ISBN(13)、ISBN 978-4-502-12321-4   4-502-12321-8
書誌番号 1113226067
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1113226067

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 675/タ 一般書 利用可 - 2053396545 iLisvirtual