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【図書】
すぐ分かる食品クレーム対応ハンドブック
西村宏子
/著 --
商業界 -- 2014.12 -- 21cm -- 187p
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資料詳細
タイトル
すぐ分かる食品クレーム対応ハンドブック
著者名等
西村宏子
/著
出版
商業界 2014.12
大きさ等
21cm 187p
分類
673.3
件名
苦情処理
注記
索引あり
内容紹介
1年を通じて現場で取り組めるクレーム対応のロールプレイング事例110を網羅。
要旨
レジチェッカー、サービスカウンター必携!一年12カ月お店で練習できるロールプレイング事例110を網羅!接客の達人になる1冊。
目次
第1部 クレーム対応知識編(食べ直しが利かない食品だから怒られる―急増するスーパーマーケットのクレーム;クレームを言うお客さまの心理とベストの対応;クレーム対応は相手への思いやり;クレームを炎上させるNGトーク;接客ロールプレイングのメリットと進め方);第2部 クレーム対応実践編―季節によって増減するクレームに備える(春に多いクレーム;夏に多いクレーム;秋に多いクレーム;冬に多いクレーム;消費税に関するクレーム;食物アレルギーに関するクレーム;クレーマーや詐欺)
ISBN(13)、ISBN
978-4-7855-0483-0 4-7855-0483-8
書誌番号
1113227372
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所蔵
所蔵は
1
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0
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所蔵館
所蔵場所
別置
請求記号
資料区分
状態
取扱
資料コード
中央
4階社会科学
Map
673.3
一般書
利用可
-
2062262888
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