西村宏子 /著   -- 商業界 -- 2014.12 -- 21cm -- 187p

資料詳細

タイトル すぐ分かる食品クレーム対応ハンドブック
著者名等 西村宏子 /著  
出版 商業界 2014.12
大きさ等 21cm 187p
分類 673.3
件名 苦情処理
注記 索引あり
内容紹介 1年を通じて現場で取り組めるクレーム対応のロールプレイング事例110を網羅。
要旨 レジチェッカー、サービスカウンター必携!一年12カ月お店で練習できるロールプレイング事例110を網羅!接客の達人になる1冊。
目次 第1部 クレーム対応知識編(食べ直しが利かない食品だから怒られる―急増するスーパーマーケットのクレーム;クレームを言うお客さまの心理とベストの対応;クレーム対応は相手への思いやり;クレームを炎上させるNGトーク;接客ロールプレイングのメリットと進め方);第2部 クレーム対応実践編―季節によって増減するクレームに備える(春に多いクレーム;夏に多いクレーム;秋に多いクレーム;冬に多いクレーム;消費税に関するクレーム;食物アレルギーに関するクレーム;クレーマーや詐欺)
ISBN(13)、ISBN 978-4-7855-0483-0   4-7855-0483-8
書誌番号 1113227372

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所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 673.3 一般書 利用可 - 2062262888 iLisvirtual