クラス消費時代のビルドアップアプローチ --
〔松田久一〕 /〔監修〕   -- JMR生活総合研究所 -- 2014.12 -- 30cm -- 122p

資料詳細

タイトル 消費社会白書 2015
各巻タイトル クラス消費時代のビルドアップアプローチ
著者名等 〔松田久一〕 /〔監修〕  
出版 JMR生活総合研究所 2014.12
大きさ等 30cm 122p
分類 365
件名 消費
注記 2015のサブタイトル:クラス消費時代のビルドアップアプローチ
目次 ゆらぐ消費のゆくえ;第1部 マーケットの現在とこれから(価値観の生活保守化と社会関係の再構築;消費の階層化と新しい消費リーダー;進む消費のステージアップ);第2部 マーケティングアプローチ10の消費リーダーとの接点(商品選択の二元化へのアプローチ;プレミアム価値づくりのチャンス;多重ネットワークの説得アプローチ;ユビキタスチャネルへの対応)
ISBN(13)、ISBN 978-4-902613-41-4   4-902613-41-7
書誌番号 1113228816
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1113228816

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 統計資料 365 一般書 利用可 館内のみ 2053916530 iLisvirtual