Do books --
ブランド・マネージャー認定協会 /著   -- 同文舘出版 -- 2015.2 -- 21cm -- 247p

資料詳細

タイトル 社員をホンキにさせるブランド構築法
シリーズ名 Do books
著者名等 ブランド・マネージャー認定協会 /著  
出版 同文舘出版 2015.2
大きさ等 21cm 247p
分類 675
件名 ブランディング , 経営組織
注記 文献あり
内容紹介 ブランド構築とは、長期的な経営安定の根幹となるプロセス。このプロセスを踏みながら、スタッフと一緒に作り上げてきた会社や組織を、ケーススタディをもとに教える。
要旨 組織として築き上げる「チームブランディング」こそ、会社を強くする。チームブランディングとはどういうもので、どうすれば構築できるのかを、事例を交えて解説!
目次 1 ブランドの目的と定義を知る(企業の経営にとって本当に必要なことは何だろう?;ブランドの重要性 ほか);2 チームブランディングとは何だろう?(チームブランディング実施前に知っておくべきこと;チームブランディングに関わる社員とは? ほか);3 チームブランディングのステップ(PEST分析と3C分析―市場機会を発見しよう;セグメンテーション―細分化はどう進めるのか? ほか);4 チームブランディングを実践で学ぼう(B to C新規オープン―美容室りんごの木セントラル(長野県長野市)新規店舗オープンに向けたチームブランディング;B to Cリニューアル―上諏訪温泉しんゆ(長野県諏訪市)温泉旅館のチームブランディング ほか)
ISBN(13)、ISBN 978-4-495-52041-0   4-495-52041-5
書誌番号 1113238534
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1113238534

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
公開 Map 675 一般書 利用可 - 2064958723 iLisvirtual