増補改訂版 -- 日経ビジネス人文庫 --
竹内謙礼 /著   -- 日本経済新聞出版社 -- 2015.4 -- 15cm -- 265p

資料詳細

タイトル 売り上げがドカンとあがるキャッチコピーの作り方
版情報 増補改訂版
シリーズ名 日経ビジネス人文庫
著者名等 竹内謙礼 /著  
出版 日本経済新聞出版社 2015.4
大きさ等 15cm 265p
分類 674
件名 広告
内容紹介 カリスマ販促コンサルタントが、お客を引きつけるコピー、チラシ、POP作成の秘訣を教える。成功事例を中心に全面改訂。
要旨 誰でも簡単に、すばやく、大量に、売れるキャッチコピーが作れます―。街の小売店、ネットショップオーナーに大人気の販促コンサルタントが、お客さんを買う気にさせる商品コピー、POP、チラシ作りのかんどころを教えます。時代の変化に合わせ、事例を刷新、すぐに使えるキャッチコピー言い回し辞典付き。
目次 序章 一億総キャッチコピーライター時代;第1章 実録レポート キャッチコピーをつけただけで売れた!変えただけで売れた!;第2章 キャッチコピー作りの基本は「強い言葉」探し;第3章 キャッチコピーは「公式」で考える;第4章 キャッチコピー、この変化ワザを磨け!;第5章 売れるキャッチコピーを見つける生活習慣;特別付録 キャッチコピー言い回し辞典
ISBN(13)、ISBN 978-4-532-19758-2   4-532-19758-9
書誌番号 1113258131

所蔵

所蔵は 2 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 文庫本 674/3 一般書 利用可 - 2053945425 iLisvirtual
山内 公開 文庫本 674 一般書 回送中 - 2054020492 iLisvirtual