マーケティング・モデル --
金明哲 /編   -- 共立出版 -- 2015.4 -- 26cm -- 188p

資料詳細

タイトル Rで学ぶデータサイエンス 13
各巻タイトル マーケティング・モデル
著者名等 金明哲 /編  
出版 共立出版 2015.4
大きさ等 26cm 188p
分類 417
件名 数理統計学‐データ処理
注記 各巻の並列タイトル:Marketing Models
注記 文献あり 索引あり
内容紹介 基本的なマーケティング・モデルのうちいくつかを取り上げ、Rを用いた分析方法を解説。第2版では初版の基本的構成を維持しつつ、プログラムの説明部分を増やし、新たな章「間隔の分析」などを加えた。
目次 第1章 マーケティング・モデルとは;第2章 R入門;第3章 確率・統計とマーケティング・モデル;第4章 市場反応の分析と普及の予測;第5章 選択行動の分析;第6章 セグメンテーションと潜在クラスモデル;第7章 間隔の分析;第8章 マーケティングとベイズ統計学
ISBN(13)、ISBN 978-4-320-11107-3   4-320-11107-9
書誌番号 1113260553
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1113260553

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階自然科学 Map 417 一般書 利用可 - 2055384528 iLisvirtual