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【図書】
相手を逆上させる言い方、感謝される言い方
竹内幸子
/著 --
宝島社 -- 2015.4 -- 19cm -- 222p
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資料詳細
タイトル
相手を逆上させる言い方、感謝される言い方
著者名等
竹内幸子
/著
出版
宝島社 2015.4
大きさ等
19cm 222p
分類
809.2
件名
話しかた
著者紹介
人材教育コンサルタント。テレコミュニケーターの採用・育成・SV・品質管理の経験を持ち、コールセンターの設立支援や再構築支援などにも携わる。2008年(株)応対品質研究所を設立し、代表取締役に就任。年間100回以上の研修を行い、これまでの受講者数は3万人以上。
内容紹介
3万人以上に教えたクレーム対応の達人が明かす、究極の会話コントロール術。相手を4つのタイプに分類し、相手に合わせて言葉を選ぶだけで、相手の怒りは感動に変えられる。
要旨
相手の「怒り」は「感動」にだって変えられる!相手を「4つのタイプ」に分類、相手に合わせて言葉を選ぶだけ!3万人以上に教えたクレーム対応の達人が明かす究極の会話コントロール術!!
目次
第1章 感謝と逆上 会話は「期待」と「現実」のギャップで変わる!(顧客対応や顧客満足に会話の妙を探ってみましょう;不安や不満が被害者意識に変わる ほか);第2章 言い方次第で考え方・思考が変わる(たったひと言を変えるだけであなたの優しさ・強さが見えてきます;知っていますか?コミュニケーションの「4類型」 ほか);第3章 いますぐ直したいマイナス・フレーズ(口グセ?前置き?その言葉づかいはやめましょう!;まだまだある!気をつけたい口グセや前置きの言葉 ほか);第4章 プラス・フレーズでもっとコミュニケーション上手に(すべてが好転し始める基本のフレーズ;日常会話でも活きる接客のフレーズ ほか);第5章 これで万全!怒っているタイプ別切り返しの実践話法(営業数値を報告するときの活用法;「話の設計図」を頭に叩き込んでおきましょう ほか)
ISBN(13)、ISBN
978-4-8002-3965-5 4-8002-3965-6
書誌番号
1113261527
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所蔵
所蔵は
2
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0
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所蔵館
所蔵場所
別置
請求記号
資料区分
状態
取扱
資料コード
神奈川
公開
Map
809
一般書
利用可
-
2054003172
泉
公開
Map
809
一般書
利用可
-
2055406297
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