消費プロセスにおける価値共創へのノルディック学派アプローチ --
クリスチャン・グルンルース /〔著〕, 蒲生智哉 /訳   -- 白桃書房 -- 2015.7 -- 22cm -- 276p

資料詳細

タイトル サービス・ロジックによる現代マーケティング理論
副書名 消費プロセスにおける価値共創へのノルディック学派アプローチ
著者名等 クリスチャン・グルンルース /〔著〕, 蒲生智哉 /訳  
出版 白桃書房 2015.7
大きさ等 22cm 276p
分類 673.9
件名 サービスマーケティング
注記 In search of a new logic for marketing.の翻訳
注記 索引あり
内容 内容: I Did It My Way
要旨 「交換価値」から「利用価値」に焦点をあてた新しいマーケティング・ロジックとは。マーケティングのレジェンドが提唱。サービス・マーケティングで注目されるノルディック学派の代表的著作。
目次 I Did It My‐Way―自分の信じるままに;マーケティング―原理の転換期;第1部 サービス・マーケティング(サービス財のマーケティングに対するサービス志向的アプローチ;適用されるサービス・マーケティング理論;サービス品質モデルとそのマーケティングへのインプリケーション;サービス財のマーケティング:失われた生産物の事例);第2部 リレーションシップ・マーケティング(サービスのコンテクストにおけるマーケティングへの関係性アプローチ:マーケティングと組織行動の接点;マーケティングはどこへ向かうのか?リレーションシップ・マーケティングへのパラダイムシフト;リレーションシップ・マーケティング:組織の課題;リレーションシップ・マーケティング・プロセス:コミュニケーション、相互作用、対話、価値);第3部 新しいマーケティング・ロジック(マーケティングへのサービス・ロジックの適用);現代マーケティング理論に向けて
ISBN(13)、ISBN 978-4-561-66212-9   4-561-66212-X
書誌番号 1113284397
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1113284397

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 673.9 一般書 利用可 - 2054642205 iLisvirtual