マーケティングとテクノロジーの調和による革新 -- Object Oriented SELECTION Classics --
Luke Hohmann /著, 岡澤裕二 /訳, 和智右桂 /訳   -- 翔泳社 -- 2015.10 -- 23cm -- 345p

資料詳細

タイトル ビヨンドソフトウェアアーキテクチャ
副書名 マーケティングとテクノロジーの調和による革新
シリーズ名 Object Oriented SELECTION Classics
著者名等 Luke Hohmann /著, 岡澤裕二 /訳, 和智右桂 /訳  
出版 翔泳社 2015.10
大きさ等 23cm 345p
分類 007.63
件名 ソフトウェア
注記 Beyond software architecture.の翻訳
注記 文献あり 索引あり
著者紹介 【Hohmann】ミシガン大学でM.S.Eを受けた。ミシガン大学においては、hi-ceの一員であり、GPCeditorの中心的な開発者でもあった。
内容紹介 ソフトウェアアーキテクチャの構築において、ビジネスの視点からシステムを商品として見た時に考えるべき事が体系的に網羅された1冊。刊行より12年の風雪に耐えた幻の名著を邦訳。
目次 ソフトウェアアーキテクチャ;プロダクト開発入門;マーケテクチャとターキテクチャ;ビジネスとライセンスモデルの共益関係;インライセンステクノロジー;可搬性;デプロイメントアーキテクチャ;統合と拡張;ブランドとブランド要素;ユーザビリティ〔ほか〕
ISBN(13)、ISBN 978-4-7981-3962-3   4-7981-3962-9
書誌番号 1113310506
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1113310506

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階自然科学 Map 情報科学 06 007.6 一般書 利用可 - 2055201539 iLisvirtual