アーティストのためのステップアップ・ガイド -- Game developer books --
茄子 /著, もんしょ /著   -- 秀和システム -- 2015.10 -- 24cm -- 592p

資料詳細

タイトル Unreal Engine 4マテリアルデザイン入門
副書名 アーティストのためのステップアップ・ガイド
シリーズ名 Game developer books
著者名等 茄子 /著, もんしょ /著  
出版 秀和システム 2015.10
大きさ等 24cm 592p
分類 007.64
件名 コンピュータ・グラフィックス , コンピュータ・ゲーム
注記 索引あり
要旨 最先端の制作方法を身につけよう。高品質なリアルタイム・グラフィックスを効率よく作るノウハウ。
目次 マテリアルとは?;マテリアルを学習するには;UE4のインストール、基本操作;マテリアルの基本的な使い方;マテリアルの基本ルールと質感設定;テクスチャを使ったマテリアルを作成する;岩のマテリアルをつくる;マテリアルインスタンスの作成;古く汚れた壁を作成しよう;水たまりのマテリアル;雪の積もったマテリアル;繰り返し使う機能をノードにまとめる;地形で使うマテリアル;草のマテリアルを作成しよう;植物に色のバリエーションをあたえる
ISBN(13)、ISBN 978-4-7980-4480-4   4-7980-4480-6
書誌番号 1113313217
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1113313217

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 007.6/14584 一般書 利用可 - 2055124569 iLisvirtual