商品開発・サービスに革新を巻き起こす、顧客目線のビジネス戦略 --
J.マルゴス・クラール /著, 郷司陽子 /訳, 長谷川敦士 /監修   -- ビー・エヌ・エヌ新社 -- 2015.10 -- 21cm -- 119p

資料詳細

タイトル これからのマーケティングに役立つ、サービス・デザイン入門
副書名 商品開発・サービスに革新を巻き起こす、顧客目線のビジネス戦略
著者名等 J.マルゴス・クラール /著, 郷司陽子 /訳, 長谷川敦士 /監修  
出版 ビー・エヌ・エヌ新社 2015.10
大きさ等 21cm 119p
分類 673
件名 サービス
注記 How to have your cake and eat it too an introduction to service design.の翻訳
著者紹介 【クラール】1992年から広告マーケティング業界でキャリアを重ねてきた。2009年3人のパートナーと共にサービス・デザインとブランディングのコンサルタント会社、ブランド・マニュアル社を創設。スウェーデン・ストックホルム在住。
内容紹介 あなたの顧客が何に価値を感じているか。真の問題はどこにあるのか。これらを見つけ出し改善すれば、今までにないような革新を手にすることも可能。本書では顧客が感じる価値を理解し、問題を見つける方法を紹介。
要旨 人気がない製品やサービス、一体なにがダメなのか?あなたの顧客が何に価値を感じているか?真の問題はどこにあるのか?これらを見つけ出して改善すれば、今までにないような革新を手にすることも可能です。本書では、顧客が感じる価値を理解し、問題を見つける方法をやさしく紹介します。
目次 序章(なぜ(why)?;サービス・デザインとは何か;なぜこのプロセスをデザインと呼ぶのか?);カスタマー・ジャーニー(要求は決して「もの」ではない;仮説の検証;顧客接点(タッチポイント));この種の課題への組織的な取り組み(責任者は誰か?);巻末付録(ツール)
ISBN(13)、ISBN 978-4-86100-997-6   4-86100-997-9
書誌番号 1113315894

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 1 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 673 一般書 予約受取待 - 2055090796 iLisvirtual