IT化のインパクトを理解する12の視点 --
ITproマーケティング /編   -- 日経BP社 -- 2015.12 -- 21cm -- 222p

資料詳細

タイトル BtoBマーケティングの基本
副書名 IT化のインパクトを理解する12の視点
著者名等 ITproマーケティング /編  
出版 日経BP社 2015.12
大きさ等 21cm 222p
分類 675
件名 マーケティング , BtoB
内容紹介 マーケティングオートメーションから動画マーケティングまで、ITを駆使したBtoBマーケティングに不可欠な15のトレンドを解説
要旨 効果的にマーケティングオートメーションを使うには。従来のテレマーケティングとインサイドセールスは何が違う。動画/マンガマーケティングは企業にホントに役立つのか。
目次 第1章 BtoBマーケティング最前線(マーケティングオートメーション;アカウントベースドマーケティング;コンテンツマーケティング;インサイドセールス);第2章 マーケティング手法のポイント(メールマーケティング;セミナーマーケティング;動画マーケティング;マンガマーケティング;オムニチャネルマーケティング);第3章 プロが教えるマーケティング施策(サバイバルマーケティング;リードナーチャリング;デジタルシフト)
ISBN(13)、ISBN 978-4-8222-3633-5   4-8222-3633-1
書誌番号 1113328770
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1113328770

所蔵

所蔵は 2 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
神奈川 公開 Map 675 一般書 利用可 - 2055336582 iLisvirtual
磯子 公開 Map 675 一般書 利用可 - 2055598781 iLisvirtual