理論とケーススタディー --
日経広告研究所 /編   -- 日経広告研究所 -- 2015.12 -- 21cm -- 306p

資料詳細

タイトル 広告コミュニケーションの総合講座 2016
副書名 理論とケーススタディー
著者名等 日経広告研究所 /編  
出版 日経広告研究所 2015.12
大きさ等 21cm 306p
分類 674
件名 広告
内容 内容: これからの広告コミュニケーション メディア環境の構造変化と広告コミュニケーション / 石崎徹著
内容紹介 経済社会のデジタル化やグローバル化が進むなかで、あり方が問われている広告をめぐる多様な動きを、6つのテーマで実務家や研究者らが2015年に講義した内容。新しい時代の実践的な広告の概論書。
目次 第1章 これからの広告コミュニケーション;第2章 広告コミュニケーションの戦略;第3章 マスメディアの価値;第4章 デジタルメディアの可能性と課題;第5章 人を動かす広告;第6章 ブランドを育てる広告
ISBN(13)、ISBN 978-4-532-64095-8   4-532-64095-4
書誌番号 1113334438
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1113334438

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 674/320/2016 一般書 利用可 - 2055391079 iLisvirtual