顧客価値起点で考えるビジネスモデルへの転換 --
青嶋稔 /著   -- 東洋経済新報社 -- 2016.1 -- 19cm -- 231p

資料詳細

タイトル 日本は「パッケージ型事業」でアジア市場で勝利する
副書名 顧客価値起点で考えるビジネスモデルへの転換
著者名等 青嶋稔 /著  
出版 東洋経済新報社 2016.1
大きさ等 19cm 231p
分類 675
件名 マーケティング
注記 並列タイトル:Breakthrough by Package-Type Business
著者紹介 1988年大手メーカー入社、重電の営業に従事。その後10年間の米国駐在にて、営業マネジメント、新規事業開発等に従事。2005年野村総合研究所入社。幅広い製造業でのコンサルティングに従事。12年より(株)野村総合研究所コンサルティング事業本部パートナー。
内容紹介 日本企業が元来持っている自らの強みについて語るとともに、日本企業が持つサービス、運用技術の強みと合わせ、日本らしい「パッケージ型事業」をいかに実現するかについて記述した1冊。
要旨 本書では日本企業が元来持っている自らの強みについて語るとともに、日本企業が持つサービス、運用技術の強みと合わせ、日本らしい「パッケージ型事業」をいかに実現するかについて記述している。
目次 第1章 日本がなぜアジアビジネスで勝てなくなったのか?;第2章 日本の「パッケージ型事業」が持つポテンシャル;第3章 「パッケージ型事業」で成功している欧米企業の事例;第4章 「パッケージ型事業」で成功している日本企業の事例;第5章 日本企業が「パッケージ型事業」で成功するために必要なこと;第6章 アジアビジネスで勝ち抜くためのポイント
ISBN(13)、ISBN 978-4-492-55766-2   4-492-55766-0
書誌番号 1113339643
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1113339643

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所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
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