梶原勝美 /著   -- 専修大学出版局 -- 2016.3 -- 22cm -- 384p

資料詳細

タイトル ブランド発展史
著者名等 梶原勝美 /著  
出版 専修大学出版局 2016.3
大きさ等 22cm 384p
分類 675
件名 ブランディング-歴史
注記 欧文タイトル:The History of Brand Development
注記 索引あり
著者紹介 学歴:慶応義塾大学商学部卒業、慶応義塾大学商学研究科修士課程修了、慶應義塾大学博士課程単位修得。職歴:専修大学商学部専任講師、同助教授、同教授(現在)。研究業績:単著、『ブランド流通革命』(森山書店、2016年)等、多数。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
目次 第1章 ブランドの発展モデル;第2章 19世紀前半までに誕生したブランド;第3章 19世紀後半に誕生したブランド;第4章 20世紀に誕生したブランド;第5章 後発・追随ブランド;第6章 伝統産業のブランド;第7章 ブランド発展史の課題と展望
ISBN(13)、ISBN 978-4-88125-301-4   4-88125-301-8
書誌番号 1113365367

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 675/カ 一般書 利用可 - 2056137907 iLisvirtual