事例で学ぶ --
宣伝会議 /編集, 日本郵便 /編集協力   -- 宣伝会議 -- 2016.4 -- 30cm -- 95p

資料詳細

タイトル 成功するDMの極意 2016
副書名 事例で学ぶ 全日本DM大賞年鑑
著者名等 宣伝会議 /編集, 日本郵便 /編集協力  
出版 宣伝会議 2016.4
大きさ等 30cm 95p
分類 674.5
件名 ダイレクトメール
内容紹介 日本郵便主催「第30回全日本DM大賞」の受賞結果を収めた公式年鑑。全受賞作を収録。戦略、デザイン、効果の3つの視点で解説し、施策全体の概要がわかる図や、DMを選択した理由などについての情報も掲載する。
要旨 レスポンス率84%の温泉旅館ほか結果を残したDM活用例を紹介。大手企業から地方の商店・喫茶店までDMの可能性広げる50の事例を分析。新規顧客の開拓/見込み客の発掘/既存顧客のロイヤル化/買い替え促進/プレス招待状ほか。
目次 第1部 DMの持つ「人を動かす力」を解き明かす―クリエイター、広告主に聞く;第2部 徹底解剖!成功するDMの極意―第30回全日本DM大賞入賞・入選作品;最終審査委員座談会 強い「思い」伝わった地方・中小企業のDM成功の鍵は顧客をよく知ることから;第3部 ヒト・モノが動く!効果の上がるDMの秘訣;DM最新潮流 脳科学(ニューロマーケティング)が解き明かすDMの謎;NEWS 国際エコー賞と全日本DM大賞が提携;資料 DMメディア接触状況・効果測定に関する調査
ISBN(13)、ISBN 978-4-88335-357-6   4-88335-357-5
書誌番号 1113367017

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 674.5/28/2016 一般書 利用可 - 2056173261 iLisvirtual