横浜市立図書館蔵書検索ページ
トップメニュー
詳細検索
ジャンル検索
新着・本紹介
お知らせ
レファレンス
(調べもの・相談)
Myライブラリ
本サイトにはJavaScriptの利用を前提とした機能がございます。
お客様の環境では一部の機能がご利用いただけない可能性がございますので、ご了承ください。
資料詳細
詳細検索
ジャンル検索
1 件中、 1 件目
【図書】
カフェ・バッハの接客サービス
田口護
/著 --
旭屋出版 -- 2016.5 -- 21cm -- 243p
予約申込
本棚へ
資料詳細
タイトル
カフェ・バッハの接客サービス
著者名等
田口護
/著
出版
旭屋出版 2016.5
大きさ等
21cm 243p
分類
673.9
件名
カフェ・バッハ
著者紹介
カフェ・バッハ店主。北海道・札幌市生まれ。1974年に自家焙煎をスタート。調査や指導で訪れたコーヒー生産国は40カ国におよぶ。SCAJ(日本スペシャルティコーヒー協会)ではトレイニング委員会委員長、会長を歴任。「田口護の珈琲大全」(NHK出版)など著書も多数。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
内容紹介
東京・山谷の小さな大衆食堂がなぜ、日本のみならず海外からも尊敬を集める「カフェ・バッハ」になれたのか?その開店前の準備から、服装・身だしなみ、お迎えからお見送り、電話対応まで、徹底した接客サービスを紹介する。
要旨
コーヒーのバッハ、技術のバッハと言われてきた私たちのカフェが、一番大切にしてきたこと。それが接客サービスです。
目次
はじめに 「接客サービス」がなぜ大切なのか;開店前の準備;服装・身だしなみ;お迎え;客席誘導;オーダーをとる;カウンターの接客サービス;お届け~テーブルの片付け~店内巡回;会計時(レジまわり)の接客サービス;お見送りの接客サービス;電話応対の接客サービス;接客サービスにおける奥さんの役割
ISBN(13)、ISBN
978-4-7511-1195-6 4-7511-1195-7
書誌番号
1113373942
ページの先頭へ
所蔵
所蔵は
1
件です。現在の予約件数は
0
件です。
所蔵館
所蔵場所
別置
請求記号
資料区分
状態
取扱
資料コード
中央
4階社会科学
673.9
一般書
貸出中
-
2056239491
ページの先頭へ