田口護 /著   -- 旭屋出版 -- 2016.5 -- 21cm -- 243p

資料詳細

タイトル カフェ・バッハの接客サービス
著者名等 田口護 /著  
出版 旭屋出版 2016.5
大きさ等 21cm 243p
分類 673.9
件名 カフェ・バッハ
著者紹介 カフェ・バッハ店主。北海道・札幌市生まれ。1974年に自家焙煎をスタート。調査や指導で訪れたコーヒー生産国は40カ国におよぶ。SCAJ(日本スペシャルティコーヒー協会)ではトレイニング委員会委員長、会長を歴任。「田口護の珈琲大全」(NHK出版)など著書も多数。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
内容紹介 東京・山谷の小さな大衆食堂がなぜ、日本のみならず海外からも尊敬を集める「カフェ・バッハ」になれたのか?その開店前の準備から、服装・身だしなみ、お迎えからお見送り、電話対応まで、徹底した接客サービスを紹介する。
要旨 コーヒーのバッハ、技術のバッハと言われてきた私たちのカフェが、一番大切にしてきたこと。それが接客サービスです。
目次 はじめに 「接客サービス」がなぜ大切なのか;開店前の準備;服装・身だしなみ;お迎え;客席誘導;オーダーをとる;カウンターの接客サービス;お届け~テーブルの片付け~店内巡回;会計時(レジまわり)の接客サービス;お見送りの接客サービス;電話応対の接客サービス;接客サービスにおける奥さんの役割
ISBN(13)、ISBN 978-4-7511-1195-6   4-7511-1195-7
書誌番号 1113373942

所蔵

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所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 673.9 一般書 貸出中 - 2056239491 iLisvirtual