顧客の五感が買い物にどのような影響を与えるのか --
アラドナ・クリシュナ /著, 平木いくみ /訳, 石井裕明 /訳, 外川拓 /訳   -- 有斐閣 -- 2016.4 -- 19cm -- 222,6p

資料詳細

タイトル 感覚マーケティング
副書名 顧客の五感が買い物にどのような影響を与えるのか
著者名等 アラドナ・クリシュナ /著, 平木いくみ /訳, 石井裕明 /訳, 外川拓 /訳  
出版 有斐閣 2016.4
大きさ等 19cm 222,6p
分類 675
件名 マーケティング , 感覚
注記 原タイトル:CUSTOMER SENSE
注記 索引あり
著者紹介 【アラドナ・クリシュナ】ミシガン大学ロス・ビジネススクール教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
内容紹介 消費者の感覚が知覚・判断・行動にどのような影響を与えるかについて考える感覚マーケティングの入門書。各感覚ごとに、最新の研究成果を織り込みつつ平明に解説し、包括的な議論を展開する。実務的知見が豊富に盛り込まれた1冊。
要旨 感覚が消費者の知覚・反応に与える影響を検討し、ビジネスへのインプリケーションを提示する!
目次 第1章 感覚マーケティングとは何か;第2章 視覚;第3章 聴覚;第4章 嗅覚;第5章 味覚;第6章 触覚;第7章 感覚マーケティングの未来
ISBN(13)、ISBN 978-4-641-16479-6   4-641-16479-7
書誌番号 1113375551
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1113375551

所蔵

所蔵は 2 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 675/ク 一般書 利用可 - 2056260822 iLisvirtual
金沢 公開 Map 675 一般書 利用可 - 2056310005 iLisvirtual